役職ブログ更新!革命的シリーズ…! | マルハン北加賀屋店

マルハン北加賀屋店

店舗スタッフによるブログです!

 


いつもブログご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

革命的

 

シリコンスプーンGET炎乙女のトキメキ

 

ふじかわですよだれイエローハーツ

 

 

シリコン製の調理道具って

あるじゃないですか

 

あれのスプーンタイプを

最近買ったんですが

 

めっちゃいい。

 

まぁ

 

実はわたし

料理、ほとんどしないんですけどね凝視

 

(料理は旦那さんが作ってくれます!)

ふじかわは、食べる係!最高!

 

あまりにも買ってよかった!

革命的や~

って旦那氏が喜んでるんで

 

わたしも使ってみました。

 

食べる用で。

 

 

こういうことっしょ!

 

 

帰宅後、ルーが残ってたので

お米ダイブの図です。

 

なるほど、革命的。

洗い物減るやん!

 

うん。

 

口の周りが

閲覧注意になりました・・

 

いちおう、

調理から食べるまで

1本でいける革命的アイテム

我が家のシリコンスプーンは

無印良品のものです!

 

買うか迷い中の方いらしゃたら是非w

 

そして

 

マルハン北加賀屋店

 

 

ただいま

新台入替、準備中!

 

ご来店、心より

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

6月5日(水)

10時開店

整理券配布9時45分

 

花火最新台導入済花火