役職ブログ更新!独特な感性! | マルハン北加賀屋店

マルハン北加賀屋店

店舗スタッフによるブログです!

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

コガワです!

 

 

我が家で始まった緊急企画!

 

誰が一番変な笑い方できるか選手権デレデレ

 

ここから先は擬音語でお伝えするので

想像でお楽しみくださいピリピリ

 

各自の笑いに効果音付けると

妻:ニヤニヤ

娘:にちゃー

私:ぐっふっふっ

 

満場一致で私の圧勝でしたアセアセ

勝因は気持ち悪さだったようですガーン

 

ホールでは

さわやかな笑顔届けられるよう

精進致します!!

 

 

 

5月31日(金)

10時開店

整理券配布9時45分

 

 

 

花火最新台導入済花火