役職ブログ更新! | マルハン北加賀屋店

マルハン北加賀屋店

店舗スタッフによるブログです!

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

ふじかわですよだれ飛び出すハート

 

 

先日

息子の運動会に

行ってきました花

 

長男にとって

小学校最後の運動会チューリップ

応援団長

がんばってましたチョキキラキラ

 

ちょうど

盾持ってたので

明日の紹介してもらいます笑

 

 

運動会が終わるころには

泥だらけでしたが驚き

 

頑張ってる姿に

ただただ感動キラキラ

母、明日も

笑顔で頑張れますおねがい飛び出すハート

 

しかし

最近

蒸し暑いですね驚き

 

ふじかわ

運動場で

ひぃひぃ真顔

なりましたので

皆さまも

お外に出る時は水分補給

しっかりして

涼しいマルハン北加賀屋店で

お過ごしくださいスター

 

それでは

明日のご来店もお待ちしておりますニコニコ花

 

 

5月28日(火)

10時開店

整理券配布9時45分

 

 

 

花火最新台導入済花火