役職ブログ更新♪革命的あれ‥! | マルハン北加賀屋店

マルハン北加賀屋店

店舗スタッフによるブログです!

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ

 

ふじかわですよだれ気づき

 

 

卵かけごはんが

 

すきです!

 

 

突然、告白しましたが‥驚き

 

卵かけごはんって

食べ方無限ですよねニコニコイエローハーツ

 

わたしは

 

オリーブオイル

味の素 派です!

もし

醤油だけで満足してる方がいるなら

もうそれはホント試してみて欲しい・・!

 

個人的に

卵かけごはんの

革命

やと思ってます!!

 

できれば

エクストラバージンオリーブオイル笑

急にイタリアン的

一品になります!!

 

ふじかわ

オリーブオイルにハマってまして

 

これは

我が家の

オリーブオイル

ラインナップ笑

 

 

卵かけごはんに

どぶどぶ

かけて食してます!!

健康にも良いらしい!

(最近高いけどオエー

 

そして

味の素って

卵かけごはんの為に

あると思ってます!

 

謎のパンダの調味料

最高です!

 

日本人の

炎ソウルフード炎

 

ハート愛卵かけごはん愛ハート

 

 

皆様のお気に入りの食べ方

よかったら

教えて欲しいですイエローハーツ

 

それでは!

明日のご来店も

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

5月15日(水)

新台入替完了

10時開店

整理券配布9時45分

 

 

 

 

花火最新台導入済花火