役職者ブログ更新!久しぶりの… | マルハン北加賀屋店

マルハン北加賀屋店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

いつもブログをご覧いただき

爆  笑ありがとうございます爆  笑

 

実は大食いのコガワです!

 

 

この前久しぶりに

つけ麺食べましたラーメン

 

 

麺の量は大盛りの580g!!

軽く食えるだろうと思ってましたが

思わぬ事態発生びっくり

 

ペース配分間違い、

麺を食べ終わる前に

つけ汁無くなってしまいました笑い泣き

 

器に残った麺だけを見て

なんだか笑えてきましたが

最後までおいしくいただきましたOK

 

 

 

4月18日(木)

10時開店

整理券配布9時45分