役職ブログ更新! | マルハン北加賀屋店

マルハン北加賀屋店

店舗スタッフによるブログです!

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

食べることが生きること

どうも!

フジカワですよだれ

 

久しぶりのブログなので

先日食べたアップルパイを紹介します!

 

 

りくろーさんのケーキは

チーズケーキしか

食べたことなかったのですが

パイ生地がパリッパリの程よい甘さで

おいしかったですニコニコ飛び出すハート

 

りくろーおじさんが近い!!

 

北加賀屋店さいこう!!

 

最近まつおマネのブログが

続いてましたね…

まつおマネは北斗の話ばっかりですが

フジカワは基本食べ物の話ばっかりです…

ラーメン7割・スイーツ2割・その他1割って感じですよだれ

 

次のブログも乞うご期待~よだれ

 

明日も!

来店ポイント交換会あります気づき

 

 

13:30~を予定しております乙女のトキメキ

いちごバウムクーヘン

GETしに来てくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

注)私が持ってるのは

無印のバウムクーヘンです笑

無印には色んな種類の

バウムクーヘン置いてあるので

楽しいですよ乙女のトキメキ

 

それでは

明日も元気に

爆  笑 笑顔で 爆  笑

営業します!

 

 

3月24日(日)

10時開店

整理券配布9時45分