役職ブログ更新!まだまだ2024年は序章! | マルハン北加賀屋店

マルハン北加賀屋店

店舗スタッフによるブログです!

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!

 

 

戦国乙女にはまりかけ…

マツオです

 

 

最近ハリーポッターシリーズを

アマプラで見返しました。

 

若かったハリーが

むちゃ大人になって

時の流れを感じますね。
 

 

グリフィンドール:深紅と金
スリザリン:緑とシルバー
レイブンクロー:青とブロンズ
ハッフルパフ:黄と黒

 

色のイメージがあるんですね

 

組み分け帽子に組み分けしてもらうなら

 

私の寮は絶対

スリザリンだなぁと思いつつ笑

 

 

守護霊の呪文

「エクスペクト・パトローナム!」

 

活舌トレーニングの

レパートリーに入れたいと

おもった2024年でした笑

 

現実の世界でも

わくわくドキドキを目指して

エンターテイメントを追求してまいります!

 

【営業のご案内】

1月30日(火)

10時開店

 

整理券配布

9時45分