【3日間連続】役職ブログ更新! | マルハン北加賀屋店

マルハン北加賀屋店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

 

いつもブログをご覧いただき


ありがとうございますニコニコ 飛び出すハート
 

初めまして花


お久しぶりですスター

6年ぶりに北加賀屋店に舞い戻ってきました

 

MGRの藤川ですニコニコ 飛び出すハート

 

 

さっき、

 

女子の活力乙女のトキメキ

 

次のネイルデザインを探してました気づき

 

アニマル柄とかいいなと思って

 

検索してたら

 

主張すんごいのヒットしました!!驚きハートのバルーン

 

 

5本並ぶと…全部、凄いインパクトですね!!

 

パイソン柄っていうらしいです気づき

 

指先強そう・・・物申す笑

 

さすがに、てんちょに怒られそうなんで

 

やめとこっとニコニコ笑

 

どんなネイルデザインにしたか

 

ご来店してチェックしに来てくださったら

 

嬉しいですニコニコ乙女のトキメキ

 

皆様のご来店

 

心よりお待ちしております

 

それでは!!

 

 

【営業のご案内】

1月19日(金)

10時開店

 

整理券配布

9時30分

 

整理券配布時間がいつもと違うので

ご注意ください!!