連続役職ブログ始動!! 初日 | マルハン北加賀屋店

マルハン北加賀屋店

店舗スタッフによるブログです!

本日もブログをご覧頂きまして
ありがとうございます。



滅多に登場しない寺崎です。

私がトップバッターとして抜擢されたのは

つまりそういうことでしょう!


これは期待の表れという事でしょう!


わかってます。

しっかり感じ取っています。


その期待に応えたいと思います!




本日から12月です。


12月といえば・・・


そうです!


クリスマスです。


プライベートでは3児の父である私。


この時期は子供たちへ

クリスマスプレゼントのヒアリングを行っています。


某おもちゃ屋さんのホームページを子供たちと見ながら


サンタさんに何をお願いする?と聞く日々です。


いざ欲しいものが決まり最終確認でおもちゃ屋さんへ行くと

 

毎年、必ずと言っていいほど、

事前ヒアリングと違うものを選びます。。


ネットでサンタさんにお願い出来れば楽なのに。と思いながらも

喜んで欲しいでの下見は欠かしません。

そして子供たちが欲しいプレゼントを決めると

サンタさんにお願いしようねと言い店を後にします。


その直後、私は毎年謎の腹痛に襲われ、妻に子供を託し

 

疾風のごとくお会計を済ませ帰路に着きます。


25日の朝には子供たちの枕元に

プレゼントが置かれています。

そうです!サンタさんはいます。


来年こそは待ってます!

ベストファーザー賞!!


前置きが長くなり失礼致しました。

北加賀屋店では本日から店内装飾一新しています。

クリスマスツリーも準備完了です。



店内装飾はご来店されてからのお楽しみ♪


ということで皆様のご来店お待ちしております。


12月1日(火)

10時開店!!

入場整理券は

9時50分配布開始です。


明日のブログも是非お楽しみに♪