マネージャーブログNo.122 | マルハン岸和田店

マルハン岸和田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは。
マルハン岸和田店のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
本日は岸和田店マネージャーの山口が筆を取らせて頂きます。

パチンコ店は、お客様が長時間店舗に滞在される業態である為、
快適にご遊技、ご滞在して頂けるように様々なサービスを実施しています。

今回も「賞品」のご案内をさせて頂きます。

①「ふわとろブッセBOX(生クリーム・カスタード)」


②「五郎島金時スイートポテトケーキ」


③「みるく饅頭 かぶきもん(10個)」



まずは「ふわとろブッセBOX(生クリーム・カスタード)」ですが自店初入荷となります!
新触感ふわとろブッセと絶品コンフィチュールがハーモニーを奏でる逸品となっております。

5種類(いちじく・柚子・ブルーベリー・苺・うめ)の味が入っていますのでぜひ食べ比べしてみてください。

続いては「五郎島金時スイートポテトケーキ」です。

スイートポテトケーキのご紹介です。
画五郎島金時芋ペーストを使用されており、黒ゴマの香ばしい風味も感じられます。

さつまいもが好きな方は一度ご賞味くださいませ。


最後は「みるく饅頭 かぶきもん(10個)」です。

こちらの賞品は以前より何度も入荷しておりお客様からご好評頂いている賞品です。
濃厚みるく餡をしっとり生地で包み込んであり、和と洋を感じる賞品となっております。

食べやすいまろやかな味わいですのでご興味ございましたらぜひお手に取って頂ければと思います。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
これからも賞品のご案内をさせて頂こうと思いますので
次回もご覧頂ければと思います。

また、賞品についてご要望等ございましたらお気軽に
スタッフまでご相談頂ければと思います。

その他ご不明な点がございましたら、
お気軽にスタッフにお申し付けください。

最後に、明日の営業のご案内をさせて頂きます。