マネージャーブログNo.121 | マルハン岸和田店

マルハン岸和田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、ごきげんよう笑い

HABIEですオカメインコ

 

G.W. 真っ只中のーー

みなさまいかがお過ごしでしょうかあ、

 

こんなに晴天晴れで良いのでしょうかと

疑いたくなるほど、例年G.W.ど真ん中は

雨天だったように強く記憶しています。

 

この時期G.W.と言えばですね、

 毎年5/3 5/4 開催される

博多どんたく 祭祭

 

過去30年を振り返ると、

じゃあ毎年雨なんかと言うと

そうでもなかったんですが、

 

地元の福岡では

2日間のうち必ず1日は

雨が降るというジンクスがあります。

これは有名な話。

 

直近のゴルフゴルフランニング

6回中5回雨が降っている

という私の方はというと、

あまり知られていない話 。

 

さー、それでは皆さま

天気にも恵まれて、どこに行かれますでしょうかバレエ

 

わたくしはーー

先月から打ちに行けてないので

近いうちに行きたいですねえ

 

もう2週間くらい経ってますけども

余韻は残っています。

 

 

レールガン好きなんですけど、

これか、最強御坂かー、っていう。

インデックスは全然打たないんですけどね。

 

 

夜21時からこれ、

なんとかまーー、

事なきを得た感じの、

流れではありましたー泣き笑い

 

やっぱり、パチンコが良いですねーー

個人的にはー、

真顔 真顔

早くいかなくちゃ。

 

それでは皆様も良いG.W.をーー

ご来店お待ちしております。