店長ブログNo.92 | マルハン岸和田店

マルハン岸和田店

店舗スタッフによるブログです!

いつもご来店ありがとうございます。
店長の大西です。

昨日は新機種の展示会で難波に行きましたが、コートを忘れて大変寒い思いをしました。
暖かくなったり寒くなったりと変化が大きく体調管理が難しい季節です。
お客様も十分にご注意してお過ごしくださいませ。

早いもので3月に突入しました。
3月は弊社において年度末になります。
パチンコ業界において様々な変化が起こった一年間でしたが、もっとも大きな変化は4月にスマスロ北斗の拳が販売されて以降パチンコとスロットの人気が逆転した事だと思います。

一方でスマパチは導入初期はうまくスタートできませんでしたが、リゼロのスマパチが可能性をつないでいる状況です。
ラッキートリガー搭載機も登場し、今週より稼働開始しております。
きっとメーカー様も良いスマパチを開発しようと取り組んで下さっているものと思います。
これからパチンコにも変化が起きてくると期待をしています。

そんな事を考えながら、来期はどんな一年になるのだろうか想像をしています。
現場でお客様のご意見を賜り、よりお客様に楽しんで頂ける店舗を創るために日々行動していきたいと考えています。

それでは営業のご案内です。