マネージャーブログNo.112 | マルハン岸和田店

マルハン岸和田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは。
マルハン岸和田店のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
本日は岸和田店マネージャーの山口が筆を取らせて頂きます。

パチンコ店は、お客様が長時間店舗に滞在される業態である為、
快適にご遊技、ご滞在して頂けるように様々なサービスを実施しています。

前回も賞品のご案内をさせて頂きましたが今回も「賞品」のご案内をさせて頂きます。

①「三ツ星や チョコタイムズ 4袋入」


②「三ツ星や ロッキースモアFROZEN」


③「コンアフェット タルト&ケーキ」


まずは「三ツ星や チョコタイムズ 4袋入」ですがまず外箱が南米感漂っていてオシャレですね。
ガトーショコラとチョコレートケーキのいいところを目指したしっとり食感の賞品となっております。


私はガトーショコラもチョコレートケーキも大好きなのですごく気になっております♪

続いては「三ツ星や ロッキースモアFROZEN」です。

こちらも三ツ星や様の賞品となっており、北海道産生クリーム・牛乳を使用したコクのある味わいになっております。
ロッキースモアという賞品のフローズンバーションとなります。

見た目もタルトのような形をしておりキュートな感じになっております。
ぜひご賞味くださいませ。


最後は「コンアフェット タルト&ケーキ」です。

コンアフェットのレアチーズタルトとチョコレートケーキですがどちらも冷凍の賞品となっており、
解凍してから食べるスイーツとなっております。

どちらの賞品も「5個入り」となっており、沢山食べたい人やご家族みんなで食べるにも
ピッタリとなっております。

ぜひお手に取って頂ければと思います。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
これからも賞品のご案内をさせて頂こうと思いますので
次回もご覧頂ければと思います。

また、賞品についてご要望等ございましたらお気軽に
スタッフまでご相談頂ければと思います。

その他ご不明な点がございましたら、
お気軽にスタッフにお申し付けください。

最後に、明日の営業のご案内をさせて頂きます。