マネージャーブログNo.107 | マルハン岸和田店

マルハン岸和田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは。

あけましておめでとうございます。


昨年もマルハン岸和田店のブログをご覧頂きありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。 
 

早速ですが本日は岸和田店マネージャーの山口が筆を取らせて頂きます。

パチンコ店は、お客様が長時間店舗に滞在される業態である為、
快適にご遊技、ご滞在して頂けるように様々なサービスを実施しています。

前回も賞品のご案内をさせて頂きましたが今回も「賞品」のご案内をさせて頂きます。

①「粋撰菓」


②「ありがとうバームクーヘン」


③「幸せのパンケーキロール」


まずは「粋撰菓」ですが和菓子・洋菓子の計6種類が入っておりどちらも楽しめる逸品となっております。

和菓子も洋菓子もそちらも食べたいという方にはピッタリだと思います。


続いては「ありがとうバームクーヘン」です。

北海道産生クリームを使用した優しい味わいになっております。
口の中でほろりとほぐれるやわらか食感をご堪能頂ければと思います。


最後は「幸せのパンケーキロール」です。

中のクリームに希少価値の高いマスカハニーが使用されており、やさしくて深い味わいに仕上がっています。
私は洋菓子が大好きで賞品コーナーに陳列されているバームクーヘンやロールケーキが気になります♪

 

ぜひお手に取って頂ければと思います。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
これからも賞品のご案内をさせて頂こうと思いますので
次回もご覧頂ければと思います。

また、賞品についてご要望等ございましたらお気軽に
スタッフまでご相談頂ければと思います。

その他ご不明な点がございましたら、
お気軽にスタッフにお申し付けください。

最後に、明日の営業のご案内をさせて頂きます。