店長ブログNo.85 | マルハン岸和田店

マルハン岸和田店

店舗スタッフによるブログです!

いつもご来店ありがとうございます。
店長の大西です。

まずは、明日の営業のご案内です。


明日12月29日は混雑回避の為、入場整理券配布の時間に変更がございます。
お間違いの無いように、ご確認をお願い致します。


グランドオープンより11年の年月をお客様と共に歩む事ができました。
地域のお客様の日頃のご愛顧に心より感謝申し上げます。

グランドオープンした2012年がどんな年だったのかを調べると
東京スカイツリーが開業したりLCCのピーチが就航開始したり、アイドルのAKBが大流行していた年でした。
パチンコ業界では、CRぱちんこAKB48、スロットではモンスターハンターZSが人気を博していました。

11年の歳月の中に、CR機からP機に変わり、5号機から6号機へと新しい変化がありました。
これからも多くの変化・進化をしながら、地域のお客様に必要とされる店舗を創れるように日々精進したいと考えています。
これからも、マルハン岸和田店を末永くご愛顧下さいませ。