マネージャーブログNo.102 | マルハン岸和田店

マルハン岸和田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは。
本日のブログはマネージャーの西嶋(にしじま)が担当させて頂きます。

私事ではありますが、先月30歳になりました。
マルハンに入社し7年半年という月日が流れ、直近5年ほどがあっという間に感じております。


12月と言えば、
大掃除、忘年会、クリスマス、年末の特番etc...
まずは大掃除から取り掛からうと思います!
先日我が家のお風呂とトイレを掃除しました。
次はお客様が快適にお過ごし出来るよう、
遊技台周り、レストスペース、出入り口などを綺麗にさせて頂きます!


年末の特番と言えば、小学生の頃テレビのチャンネルを家族で取り合っていたのが懐かしく思えます。
 

『紅白歌合戦』派の祖母と母
『K-1』派の祖父と父
『ガキの使いやあらへんで』派の子供達
 

リモコンの権限は父にありましたので、必然的にK-1を見ながら大晦日を過ごしていました。
皆様は楽しみしている番組がございましたらお聞かせくださいませ!

今年も悔いのないように過ごしていきたいと思います!
まずは明日からの週末はマルハン岸和田店でお過ごしくださいませ。