役職者ブログ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

 

皆様こんばんは!

いつもブログを読んで下さりありがとうございます!

 

本日は、

3代目『漢の中の漢

グーグーマネージャーの前川が更新させて頂きますグーグー

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤金色に輝くニュースター宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

私はお盆期間中、勤務しておりましたので、

先日、お休みを頂き実家に帰らせて頂きました^^

 

そして久しぶりに帰省した実家近くの居酒屋さんで

大盛の海鮮を頂いてきました!!

 

締めは行きつけのうどん!!w

食べてばかりの休日でしたが、

楽しく過ごすことができました爆  笑

また明日からも仕事を頑張れそうです爆  笑

 

常に仕事も、遊びも全力で!!

 

それでは私は今から明日の営業準備に取り掛かります!!

皆様、明日もマルハン加島店へ是非ビックリマーク

是非!!お越し下さいませメラメラ

 

明日の営業のご案内!!

8月22日(木)10時開店!!

 

 

■設置機種のご案内

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

#マルハン西日本#マルハン#加島#パチンコ#スロット#新台#ニュースター#マネージャー#ブログ