役職者ブログ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

マネージャーの東田です!

 

パリ・オリンピックもあっという間に閉会式です!

(12日の朝4時~)

何事も本気でやるって良いですよね!

選手の熱い想いが伝わり、オリンピックを観るたびに

感動の連続でした!

 

直近では、やはり卓球の女子団体!!

早田、張本選手のダブルスは、観ていながら

何度も声出ましたw

 

そんな日本選手たちの活躍は結果として

世界の金メダルランキング

日本は4位(現在)と素晴らしい成績でした!!

 

 

それではここから営業のお話をさせて下さい!!

 

先日、新しく導入させて頂きました

新台は19機種!!全115台の大量導入でございます!

話題の機種から人気機種の増台!!

お客様に楽しんで頂ける準備は出来ております!!

 

明日も是非!マルハン加島店へお越し下さいませ!!

 

8月12日(月)10時開店!!

 

■設置機種のご案内

 

 

皆様のご来店お待ちしております。