役職者ブログ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

本日もご来店頂きありがとうございました!

マネージャーの東田です!

 

いつもブログをご覧頂き

皆様本当にありがとうございます!!

 

それにしても毎日、暑いですね!!

そろそろ大阪も梅雨に入るかと思いますが

それにしても暑いですw

 

ただ私はそんな暑い日でも

ラーメンをすすりたくなります昇天

 

無類のラーメン好きです。

とんこつカプチーノ!

 

最高です笑い泣き

 

蛇の道は蛇とでも言いましょうか

分かる人には分かる豊中市の名店となります。

 

そして写真はないのですが

ここのチャーハンも絶品です。

 

店名をここで言いたいのですが

言ってしまうと、行列が出来てしまいますのでw

 

詳しく知りたい方がいらっしゃいましたら

私にホールで声を掛けて下さいませ!!

こっそりお伝えさせて頂きますw

 

それでは今から

明日の準備に取り掛かります!!

 

■営業のご案内■

6月20日(木)

あさ10時オープン!!


皆様のご来店、お待ちしております。

===================

《設置機種のご案内》