役職者ブログ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

本日もご来店頂きありがとうございました!

マネージャーの東田です!

 

いつもブログをご覧頂き

皆様本当にありがとうございます!!

 

♪じょ~ね~つの

まっかなば~らを~♬

 

ではないのですがw

 

先週、母の日に

カーネーションを送りましたニコニコ

 

結婚するまで

親孝行など、全くと言っていい程

してこなかったのですが、妻の影響からか

何か自分に出来ることを少しづつ

行うようになりました。

 

何でもそうですが

最初の1歩は重たく

なかなか前に出ないのですが

動き出すと意外に前に進みますw

 

前に進むと見える景色も変わってきます。

 

 

それでは今から

明日の準備に取り掛かります!!

 

■営業のご案内■

5月19日(日)

10時オープン!!

 

■設置機種のご案内■

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!