役職者ブログ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

 

皆様こんばんは!

 

本日は

2代目『漢の中の漢

グーグーマネージャーの中原が更新させて頂きますグーグー
 
 

 
======================
 

■営業のご案内です。

5月16(木10時オープン

 

 

先日とある【道の駅】で

面白い自動販売機がありましたので撮影爆  笑爆  笑

 

道の駅で一日中過ごせました。

特に春先は風も心地よくて最高な一日でした!!

人間の進化をモチーフにしてる!!

町中にいて面白いものあるとつい撮影してしまいますよね!?

なんでなんだろう関西人気質のせいか!?びっくりびっくり

 

町中に動物といえば冬の時期によく耳にする

クマが町に出没なんてニュースもあったり

つい先日だと電車にヘビがいたとか・・

 

動物の世界に人間が足を踏み入れたのか?

動物たちの生態も変化してきているのか?

 

答えはわかりませんが

兎にも角にも

今日もパチンコ&スロットで楽しみましょう

 

それでは皆様ハンドルを握りしめ、拳でレバーON

ご来店、お待ちしております。

===================

 

《設置機種のご案内》