役職者ブログ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

 

皆様、いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

マネージャーの吉江です!

 

先日、休みの日に

羽を伸ばしに石川県の金沢市に行って参りましたニヤリ

 

 

豪華な海鮮を食べて、プチ贅沢をして参りました!

 

実は石川に訪れるのは今回が初めてではなく

去年も行っておりまして

 

前回は金沢城のプロジェクションマッピングなるものを観てきました!

 

お城が、色んな画像を映し出しとても幻想的でした。

 

画像には納めれませんでしたが

金色に輝いた時は、職業柄でしょうか?

何だか感じるものがありましたw

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

5月13日(月)

朝10時オープン

整理券配布は9時30分

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

■設置機種のご案内■

 

皆様のご来店お待ちしております!