役職者ブログ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

本日も皆様ご来店頂きありがとうございました!

マネージャーの東田です!

 

皆様、いつもブログをご覧頂き

本当にありがとうございます!!

 

 

GWも真っ只中!!

今年は10連休と言われておりますが

早くも折り返しですw

中には、まだ連休始まってない!!

って方もいらっしゃるかもしれませんが、

そこは大目に見て下さい昇天

 

GW・・・

私は一足先に実家に帰省させて頂きました。

久しぶりに実家の自分の部屋に戻ると

当然の事ながら、帰る度に物が処分されていき

今では、殆ど何もなくなっており、

マンガのみの部屋になってます。

中学生の時の愛読書はスラムダンク。

マンガはピンと来なくても

パチンコ好きな方なら皆様ご存じ

ゴブリンスレイヤーや、リゼロ、カバネリも

ありますw

 

実は私かなりマンガ好きですw

 

今は何がオススメって言われたら

フリーレンかキングダムですラブ

 

王道ですねw

 

他にも、まだまだオススメはありますが

話せば長くなりますので

今日はこのくらいに致しまして、

明日の準備に取り掛かります!!

 

■営業のご案内■

5月2日(木)

10時オープン!!

 

■設置機種のご案内■

皆様のご来店お待ちしております!