役職者ブログ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

本日も皆様ご来店頂きありがとうございました!

マネージャーの東田です!

 

皆様、いつもブログをご覧頂き

本当にありがとうございます!!

 

本日から新登場した台もたくさんあり

パチンコ、パチスロ好きの私としてはまずは何から打とうか?

迷うところでございますw

 

お客様も、何を打とうか

ワクワクされているのではないでしょうか?

 

少し脱線しますが

ワクワクするといえば、私は旅行に行く時の

前の日ですねw

 

これは皆様も分かるかもしれませんが

正直、いくつになっても出かける

前の日はワクワクして眠れません。

 

最近は金沢ー敦賀間で

新幹線の開通もありましたので

さらに北陸への旅がしやすくなりました。

 

各駅ごとにある駅弁。

 

私は、行ったことない駅では

必ず食べるようにしています。

 

カッコよく言うと

ステーションランチボックスですねw

 

はい。

 

余談が長くなってしまいましたw

 

私の話はこのくらいに致しまして、

今から明日の準備に取り掛かります!!

 

■営業のご案内■

4月23日(火)

10時オープン!!

 

■設置機種のご案内■

皆様のご来店お待ちしております!