役職者ブログ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

 

皆様こんばんは!

 

本日は

2代目『漢の中の漢

グーグーマネージャーの中原が更新させて頂きますグーグー
 
 

 
======================
 

■営業のご案内です。

4月6(土10時オープン

 

 

そういえば私が若かりし頃は運動会といえば【秋】でしたが

今は春先に開催の地域も増えているみたいですね。

 

やはり子供のころは足の速い子が一番人気

私は普通くらいでしたので一番ではなく2番手、3番手

銀メダル銅メダルくらいでしたグーグー

今は想像もつかないくらい痩せてもいましたびっくりマークびっくりマーク

 

もうひとつ春の楽しみ

今週末が一番桜も咲いてお花見日和ガーベラガーベラガーベラガーベラ

お酒も飲みたくなりますね!!!!

 

今ではお酒で・・・

 

あ~~脱線してしまった。。

 

 

では皆様ハンドルを握りしめ、拳でレバーON

ご来店、お待ちしております。

===================

 

《設置機種のご案内》