役職者ブログ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

もっぱらパチンカー

 

マネージャーのキムでございます!!

 

息子参観日こんなものを見つけました!

 

 

でっけぇ「ゆめ」持ってやがんなぁ

 

うちの息子は

 

と、心が子供の成長に感動するパパでした。

 

参観日はお爺ちゃんと、お婆ちゃんが来てくれてたのですが

 

参観日終わり私を置いて家族が妻の実家に帰省

 

せっかく、参観日だったし外食でもしようと思ってたのに😭

 

そうなったら!打ちに行きますわなぁ!

 

打つならこれとばかりに

 

 

スマパチRE:ゼロ2から始まる異世界生活

 

個人的にはラッキートリガーもいいんですが

 

スマパチRE:ゼロ2はスマパチの完成系だと思ってます

 

前作、鬼がかりが良かっただけに

 

期待のハードルが高かった中

 

ちゃんとそのハードルを超えてくれた

 

名機だと思ってます。

 

 

久々にパパの休日でしたが、

 

堪能できました!!

 

 

 

皆様ぜひ、今日という日を

 

マルハン加島店でお楽しみいただけると幸いです

 

では明日のご案内

 

明日 

3月19日(火)

10時開店

 

 

 

 

 

 

■設置機種のご案内■

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!