役職者ブログ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

やっと加島店にも馴染んできたと自負している

マネージャーの吉江です!

 

少しずつではありますが、ホールでお声をかけて頂くことも

増えてきました。

 

やはり大きい分見つけられやすいのかと♪

 

気が付けば2月も明日を合わせて2日!!!?

2024年を迎えたのが昨日のような気持でしたが

もう、2ヵ月が経とうとしてるんですね

 

私の身体はまだ正月太り真っ最中だというのに…

 

失礼しました。

365日蓄えてました!

 

先日3色団子の話をしましたが、

最近気づいたんです。

3色団子は3個ですが、みたらし団子なら5兄弟が整列してる!!

こっちの方がお得だと!!

 

吉江まっしぐらです!!

 

また、炭水化物の話をしてしまいました…

気を付けなければ!

 

2024年はライザップのCMくらいの

ビフォーアフターを目指したいとは思ってます!

 

思ってるだけです!!!!

 

それでは明日も全力でお客様を

お出迎えする為、今から準備して参ります!!

明日もマルハン加島店へご来店下さいませ。

 

■営業のご案内■

2月28日(火)

10時オープン!!

 

■設置機種のご案内■

皆様のご来店お待ちしております!