役職者ブログ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

マネージャーの東田です!

 

本日も皆様ご来店頂きありがとうございました!

3連休もあっという間でしたね!

お隣の中国では春節が始まっており

多いところでは9連休とのことですので

羨ましい限りです!!

 

先日のブログで私のYouTubeには

よくオススメの動画で蛇が出てくると

お話しましたが、最近は月の動画なんかも出てきたりします。

 

あまりにオススメに出てくるので

AIに釣られて見ちゃうんですよねw

実は蛇のエサやりって見応えあるんですw。。。

 

それが余計にオススメに出る原因だと最近気づきました!

 

次のブログでは

皆様にオススメの動画紹介しますねw

 

 

それでは明日も全力でお客様を

お出迎えする為、今から準備して参ります!!

明日もマルハン加島店へご来店下さいませ。

 

■営業のご案内■

2月13日(火)

10時オープン!!

 

■設置機種のご案内■

皆様のご来店お待ちしております!