役職者ブログ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、本日もご来店ありがとう御座いました!!

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

蛇のように強くなる🐍🐍🐍!!

マネージャーの東田です!

 

 

今日も今日とて

大好きパチンコやっていきます。

皆様、新台はご遊技されましたか??

なかなか座れませんよねw

私も、仕事終わりに行ってますが、まだ打ててません。。

 

そんな時は

これでしょ!!

 

古いとは言わせない!!

 

大好きエヴァw

やっぱ、これですw

逃げちゃだめだ!!

最高ですw

 

 

そしてスロットするなら

 

はい。

 

皆様、私のブログを読んでいたら

お分かりかと思いますが

 

 

そう。

 

これしか座ってませんw

 

大好き北斗です。

皆様の好きな台も私に教えて下さいませ!!

 

 

 

それでは明日も全力でお客様を

お出迎えする為、今から準備して参ります!!

明日もマルハン加島店へご来店下さいませ。

 

■営業のご案内■

12月22日(金)

10時オープン

 

 

 

 

■設置機種のご案内

皆様のご来店お待ちしております。