役職者ブログ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

私の夢は

沖縄の海を

重力ゼロになって泳ぎたい不安

 

登場するのは

マネージャーの田村です愛

18周年を迎えたマルハン加島店

ご来店お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク

 

さて、なんやかんやで年末ですよね~

11月も中旬で木枯らしが吹いてるみたい

外もなかなか寒くなってきましたね。

 

インフルエンザが大流行みたいなんで

みなさん、体調管理には気を付けてくださいね凝視

 

最近、急激な寒暖差もあり腰が痛くて痛くて

布団を買い換えました予防

 

人生の半分以上は寝てるみたいなんで

布団は大事ですグー

 

あと腰痛には海とかプールで泳ぐというか

浮くとイイみたいです。

体重・重力がゼロに近づくとか何とかニコニコニコニコ

 

■営業のご案内■

11月15日(水)

10時オープン

大型新台入替も完了し

最新台導入・人気台の増台も完了しております。

■設置機種のご案内■

皆様のご来店お待ちしております!