役職者ブログ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

 

皆様こんばんは

 

本日は私、堀井がブログを担当させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐハロウィンハロウィン

 

去年はこの時期にコロナになってしまった記憶があります予防

 

毎年ハロウィンになると

 

色々なコスプレしてる方を見かけませんか?

 

 

特に外国の方々が

 

日本のアニメキャラクターの格好をしているのをよく見ますキメてるキメてる

 

相性がいいんですかね?

 

ハロウィンの仮装は珍しくなくなりましたが

 

仮装とコスプレの違いってなんなんでしょうね??

 

 

中でもケンシロウとラオウの格好はよく見かけます物申す

 

カッコイイですよねグラサン

 

こういう季節的なイベントでファン同士が交流し

 

共通の興味を共有できるって素晴らしいと思います

 

私もハロウィンはガンダムにでもなります!

 

それでも!!w

 

関連するキャラクターに仮装してイベントに参加し

 

共通の話題で楽しめることがあるでしょう

 

騒ぎ過ぎて迷惑にならないように気を付けてくださいねハートハート

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

さあ!マルハン加島店は

 

10月23日(月)

あさ10時オープンです!!

整理券9時30分配布

 

加島店にぜひお越しくださいウインク

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------

【ご案内】
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------