週末もやっぱ加島ですね。 私です。 | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

お久しぶりでございます。

 

週末ですね。


『週末は基本、家にはいない』

 

だからこそ週末を大切に。

 


家族の信頼を取り戻すチャンスである。

 

 

『ブログを書いていない期間に学んだ事』

 

 

それは

 

 

週末だけではなく、平日も大事に!!!


こん〇〇は。


私です。


 

かなり

 

期間が空いてしまいました。。

 

その間にグラブルの火有利古戦場も終了

 

 

 

貢献度:2億6千

 

30名いる団の中で下から3番目

 

私自身もはや団にいる価値も。。。

 

8月の土有利古戦場

 

結論:マグナ2も完成していない為、準備はできていない。

 

存在価値を高める為にはまずは準備から!

 

準備とは⇒できる事を増やす事


誰も興味は御座いませんが

 

私生活にて

 

できる様になった事を言わせて下さい。


【休業中に出来るようになった事】


・炊飯器を使えるようになった事

 

・洗濯機を使えるようになった事

 

・タコライスを作れるようになった事

 

家庭での存在価値は上がってきている。

 

次は息子に対しての父親度を上げるべく


毎朝、息子と朝6時に公園へ行き、

 

母親には内緒で秘密の練習を行い

 

自転車に乗れるようになりました。


そんな息子も今年で小学生になり

 


学生服が似合う男に!


これからの成長がたのしみであります。


そして小学校は授業ができなかった分

 

現在、急ピッチで授業が進んでおります。

 

先日、担当の先生から学校だよりに

 

お子様の事を書かせて頂きましたので見て下さい!と

 

お話を頂き、お手紙を確認すると。。。

 

うむ。。。

 

勉強をして欲しいと願うばかりですが

 

相手を許す事は大切だと改めて息子から学んだのでした。

 

自分に厳しく、他人には優しく。

 

そんな私は朝からお出迎えさせて頂きます。


お客様のご来店を心よりお待ち致しております。