E・HONDAブログ~121日目~ | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

9/13より4日間

パチンコ・パチスロ

ファン感謝デー拍手

勿論!マルハン橿原北店は最大級で準備しております!

毎日必ずテレビが当たる!

今回は4days

━━(゚∀゚)━━!!

2日目はHONDAがお届け致しますグラサン

 

カシキタ名物??のファン感謝デーの初日も無事終え

 

賞品が当たったお客様と笑顔でお話することが出来ましたニコニコ

 

初日は14時19時と2回の抽選でしたが

 

なんと!

 

週末からの3連休は1日3回びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

1日に3回も抽選のチャンスがあります上差し上差し上差し

 

抽選時間は

 

朝11時

 

昼14時

 

夜19時

 

つまり朝でも昼でも夜でも

抽選を受けるチャンスがあるという事ですねゲラゲラ

 

詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

大切な事ですのでもう一度上差し

 

マルハン橿原北店では

毎日必ずテレビが当たる!

 

週末からの3連休は1日3回抽選のチャンスびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

14日土曜日は更にお客様の笑顔が増えそうな予感ですニヤリ

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

それでは営業のご案内です物申す

 

9月14日 土曜日

 

朝10時開店

 

抽選時間は9時30分

 

3連休も多数様のご来店

 

心よりお待ちしております!

 

深良い情報を配信!

店長おっちーX