E・HONDAブログ~114日目~ | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

皆さま、こんばんは!

 

本日も絶好調のE・HONDAですグラサン

 

8日は仕事が休みだったのですが

 

9日に出勤してびっくりびっくり

 

「SANKYOコーナー」がまた一段と

 

仕上がっていましたねグラサン

 

おっちーの愛を感じます飛び出すハート

 

またお客様よりご好評をいただいておりました

 

デジ太郎Ⅱも増設!

 

 

7月最初の新台入替&装飾変更も終え

 

ますますやる気に満ちているカシキタですが

 

新台やSANKYO機種だけでは御座いませんラブ

 

導入当初からパチンコ機種では私の打つ選択肢

 

不動のTOP3に入っております

 

「シン・エヴァンゲリオン Type レイ」指差し

 

 

カスタムは

先読み・・・チャンス

レバブル・・ON

インパクトフラッシュ・・OFF

 

エヴァカスタムは

次回予告・・ON

エアー・・ON

カヲル・・OFF

 

これ一択です上差し

 

入賞時の次回予告とレバブルの同時発生指差し

 

ひたすらコレ待ちと言いますか

 

この瞬間を目と耳と手から脳に伝わる

 

瞬間だけを楽しみにしてますよだれ

 

これ以外でもオススメのカスタム御座いましたら

 

是非教えて下さいウインク

 

そんな私のオススメ機種エヴァですが

 

奈良県最大の40台設置中ですチョキ

 

それでは本日のご案内です物申す

 

7月10日 水曜日

 

朝10時開店

 

抽選時間は9時30分

 

多数様のご来店お待ちしております!

 

てんちょーX

必見!一度覗いてくださいおいで

↓公式X フォローいいねお願いします✨️

最後に…

当店のルールをお守り頂けないお客様、

遊技マナーの悪いお客様のご入場、ご遊技は

お断りさせて頂きます。