元気印のにっしーブログ Vol.84 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

元気印にっしーです爆  笑爆  笑爆  笑

ブログを見に来ていただき

誠にありがとうございますびっくりマーク

 

みなさーーーーーん

昨日はご来店ありがとうございましたラブ

The MARUHANを感じていただけました

でしょうかはてなマーク

終日ホールに出ましたが、

足ガクガクになりましたおねがい

ウレシイヒメイ

 

いやいや、実は7月はこれからですよ

 

キターーーーーーー装飾変更

デジ太郎が付いて、

40台三共コーナー完成して、

装飾も追加して、

てんちょーやる気しかない笑い泣き

 

奈良で三共台打つならカシキタよてへぺろ

 

 

昨日打ちたい機種を打てなかった

そこのあなたびっくりマーク

 

昨日仕事を休めなかった

そこのあなたびっくりマーク

 

7月はここからです

本日も!10時開店!!

朝9時30分から

入場抽選開始!!

是非、カシキタで

ドキドキ体験してくださいチューキューンキューン

 

炎炎も三共爆  笑

↓ライトコーナー店内移動しております

↓40台設置中

↓40台設置中

↓沖縄43台設置中

↓シリーズ100台設置中

てんちょーX

必見!一度覗いてくださいおいで

↓公式X フォローいいねお願いします✨️

最後に…

当店のルールをお守り頂けないお客様、

遊技マナーの悪いお客様のご入場、ご遊技は

お断りさせて頂きます。