3回目!りえぽんブログです( *´艸`) | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんはスタースター

上矢印

左のピエロさんぐらい地毛がクリンっクリンの息子がいますグラサン

りえぽんですグラサングラサングラサン

 

最近は色気づいてきたのか

悲しい右のイケメン達の様なサラサラヘアーになりました上矢印

 

かわいかった息子が大人になっていくのが

おかん寂し不安不安不安不安不安

 

気を取り直しまして魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまキューン

 

ひまわりひまわりハイビスカス夏が始まりますねハイビスカスひまわりひまわり

冷やし中華ラーメン始めましたかはてなマークビックリマーク

 

りえぽんの夏は

そうめん

アップダウン

ラーメン

アップダウン

冷やし中華

アップダウン

焼きそば

 

のローテーションとなっておりますラーメン焼肉たこ焼き鍋ステーキ

麺ばっかりニヤニヤ笑

 

 

しーっかり食べてナイフとフォーク生ビールしーっかり飲んでジュースジュース

暑い夏ヒマワリ乗り越えていきましょう花火風鈴七夕

 

お腹すいてきたので…

深夜のラーメン食べてきますラブ飛び出すハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日7月5日

 

開店時間:10時開店

入場抽選:9時30分開始予定

 

ご来店お待ちしておりますUMAくん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印永遠の中学生下矢印

下矢印永遠の女子高生下矢印

下矢印永遠の赤ちゃん肌下矢印