元気印のにっしーブログ Vol.82 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

元気印にっしーです爆  笑爆  笑爆  笑

ブログを見に来ていただき

誠にありがとうございますびっくりマーク

来ました!

入れ替わり、立ち替わり、

日替わり役職者ブログの更新3日目!!

 

先日、ビアガーーーーーデン🍺

行ってきましたキューンキューンキューン

 

 

夏の風物詩🎐

梅雨なんて、私の中ではもう開けてますキラキラ

 

なんだか、前のブログも

ビールのネタだった気がします爆  笑

 

最近お腹周りにお肉が付いてきたのは

ビールのせいかもしれません笑い泣き

 

ダイエットも腹筋もするつもりは

ございません!!!!

 

本日も張り切ってまいりますグラサン

 

本日も!10時開店!!

朝9時30分から

入場抽選開始!!

是非、カシキタで

ドキドキ体験してくださいチューキューンキューン

 

エヴァ大好き照れ

 

沖縄は43台です下矢印下矢印

↓SANYOコーナー完成!!

↓40台設置中

↓シリーズ100台設置中

てんちょーX

必見!一度覗いてくださいおいで

↓公式X フォローいいねお願いします✨️

最後に…

当店のルールをお守り頂けないお客様、

遊技マナーの悪いお客様のご入場、ご遊技は

お断りさせて頂きます。