E・HONDAブログ~111日目~ | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

皆さま、こんばんは!

 

6月は2回目の登場になりますチョキ

 

E・HONDAですグラサン

 

まずは14日から3日間の開催でした

 

パチンコ パチスロファン感謝デールンルン

 

多数様のご来店誠にありがとうございました!

 

スタッフも盛大に楽しませて頂きましたウインク

 

そして昨日17日も朝から多数様のご来店

 

誠に感謝致します!

 

私も遅番出勤でしたが出勤後は

 

法被を着用してホールを駆け回らせて頂きましたアセアセ

 

そして本日6月18日は何の日かと言いますと

 

カシキタの新台入替の日ですキラキラ

 

虹虹虹新台入替初日虹虹虹

 

お客様からのご要望も多かった

 

スマスロ聖闘士星矢と押忍!番長4を

 

満を持して増台致します指差し

 

スマスロ聖闘士星矢 計8台!

 

押忍!番長4 計10台!

 

しかも増台分は操パネルです飛び出すハート

 

今週もまだまだカシキタに要注目です上差し

 

それでは営業のご案内です物申す

 

6月18日 火曜日

 

新台入替(予定)

 

朝10時開店

 

抽選時間は9時30分

 

多数様のご来店心より

お待ちしておりますキラキラ

 

てんちょーX

必見!一度覗いてくださいおいで

↓公式X フォローいいねお願いします✨️

最後に…

当店のルールをお守り頂けないお客様、

遊技マナーの悪いお客様のご入場、ご遊技は

お断りさせて頂きます。