~MGRの矢野ブログ本日、最終回★★★ | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

いつもブログ閲覧ありがとうございます!
本日6月10日を担当致します矢野ですゲラゲラ
 
今回は何とっ!私の登場は最終回スター
本当に今まで私のブログにもお付き合い
頂きましてありがとうございました口笛
 
私事ですが同じ奈良に転勤ですびっくりマーク
お客様から「頑張って音譜」等、、
暖かいお声を頂きましたので
張り切っていきますグラサン飛び出すハート飛び出すハート
 
そして、今後ともどうぞカシキタを宜しく
お願い致しますびっくりマークびっくりマーク
GROしてから1周年を迎え、
より一層お客様に最高の接客を提供して
いきます。
いつもご来店ありがとうございます!
 
奈良県最大級設置機種といえば
シンエヴァ、自店40台設置ですゲラゲラ
ここ最近、お店として
オススメしてきている機種ですので
当店、好評稼働中の機種でございます音譜
 
是非、ご遊技して頂きたいところですビックリマークビックリマーク
 
そしてっ!
三共コーナーが完成し
合計40台となりました照れ
合計40台のうち、
からくりサーカス
炎炎ノ消防隊
ゴジラ対エヴァンゲリオン
こちら合計20台設置となります。
お好きな機種でお楽しみくださいスタースター
 
本日以降のスケジュールも是非、
ご確認くださいニコニコ
毎日カシキタから目が離せませんね!!
 
それでは、
本日10日もカシキタで決まりですニコ

ご来店お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク
 
本日6月10日(月)朝10時開店!
抽選時間は9時30分より行います。
 
最後まで閲覧ありがとうございました。
--------------------------------------

てんちょーX(旧Twitter)

 

下の画像をクリック!一度覗いてくださいおいで

最後に…

当店のルールをお守り頂けないお客様、

遊技マナーの悪いお客様のご入場、ご遊技は

お断りさせて頂きます。