元気印のにっしーブログ Vol.75 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

元気印にっしーです爆  笑爆  笑爆  笑

ブログを見に来ていただき

誠にありがとうございますびっくりマーク

 

パチンコ大好きにっしーです✨️

ここ最近は、スロットの盛り上がりが

目立ちますが!!

パチンコも負けてられないので、

私は永遠パチンカーの味方ですおねがい

 

パチンコといえば、

エヴァシリーズ🐧

 

↓こちらの演出

自分の目とシンクロしたいと思い

バッチリ取ることが出来ました爆  笑

因みにこれ当たりましたキューンキューンキューン

安定の単発ガーンガーンガーン

 

最近は牙狼にも浮気しますが、

パチンコ行ったら

一度はエヴァ触ってしまいますね照れ

もちろんカヲル君推しですおねがい

スロットは北斗の拳も

嗜みますグラサン

嗜む程度なので、北斗揃いしたことないですガーン

 

いつか無想転生する日を

夢見て照れムフフのフ

 

本日も!10時開店!!

朝9時30分から

入場抽選開始!!

是非、カシキタで

ドキドキ体験してくださいチューキューンキューン

 

最新台も揃えております下矢印下矢印

 

ヴヴヴは増台してます下矢印下矢印

↓5月はマルハン創業月間!

↓16台設置中

↓40台設置中

↓シリーズ100台設置中

↓シリーズ55台設置中

↓40台設置中

てんちょーX

必見!一度覗いてくださいおいで

↓公式X フォローいいねお願いします✨️

最後に…

当店のルールをお守り頂けないお客様、

遊技マナーの悪いお客様のご入場、ご遊技は

お断りさせて頂きます。