龍之介ブログ その104 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんにちはダッシュ8日間連続役職者ブログ

最終日を担当致します龍之介ですおねがい

皆様あと5日ですよウインク

もう覚えましたねはてなマーク

そうですねOK龍之介の誕生日ですニヤリ

「5月21日」ですよ爆  笑

 

この連続更新期間は

”1回”だけでなく”何回”でも

言い続けますよ!

 

誕生日が近づいてきたので

鬼嫁に何をおねだりしようか考え中グラサン

 

3日ぐらい考えて

このブログを書いてる間も考えましたが

特に何もほしいものが思いつかなかった照れ

 

もらえるなら打ちに行くための

追加の軍資金ぐらいでしたよだれ

 

怒られるので、絶対に言えないですがグー

 

それでは

本日5月16日 木曜日も

ハラキッテいきましょニヤリ

 

 

 

 

てんちょーX(旧Twitter)

 

フォローはもはや当たり前!?一度覗いてくださいおいで

『おっちー マルハン』で検索虫めがね

https://twitter.com/billy_maruhan