~注目の的になりました~MGRの矢野登場★★★ | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

いつもブログ閲覧ありがとうございます!
本日5月14日を担当致します矢野ですゲラゲラ

 

朝は涼しく昼間は暑い…

今日も元気に頑張っていきましょう!

今度こそは…びっくりマーク

と無想転生を追っかけて先日、

スマスロ北斗を打ちました。

 

そして…

 

………

 

遂にこのトキがきた…

 

朝一20回転でチェリーをゲットし、

ななっ、ナント!?

いきなり画面が暗転しました目目

 

そう… フリーズ!!!!

朝から周りの注目も集めまくっています。

 

己の引きを信じて…今回は最高連荘を!!

と第三停止ボタンにも気合を込めましたクラッカークラッカー

 

結果、13連でした笑い泣き

何とも言えないこの感じ…

ま、また次に気合を込めて遊技したいと

思いますグラサン

 

カシキタは北斗40台設置しております!

いつでも準備は万端ですびっくりマーク

 

また9日からはじまった連日ブログも

本日含め、残り3日です音譜音譜

最終最後までぜひ閲覧くださいませびっくりマーク

それでは本日も

カシキタへ是非ご来店くださいびっくりマーク

--------------------------------------

本日5月14日(火)朝10時開店!
抽選時間は9時30分より行います。

 

 

5月も勿論!稼働率奈良県1位(自社調べ)を目指して

ヴヴヴ打つならカシキタ一択です

パチンコ打つならマルハン橿原北店でびっくりマーク

最新台導入済!

今月は創業月間びっくりマーク

--------------------------------------

てんちょーX(旧Twitter)

下の画像をクリック!一度覗いてくださいおいで

最後に…

当店のルールをお守り頂けないお客様、

遊技マナーの悪いお客様のご入場、ご遊技は

お断りさせて頂きます。