元気印のにっしーブログ Vol.74 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

元気印にっしーです爆  笑爆  笑爆  笑

ブログを見に来ていただき

誠にありがとうございますびっくりマーク

 

突然ですが、

北斗で流れるMY FIRST STORYの

You're already deadという曲

ご存知でしょうか?

うーん、ピンとこないなぁ

という方も恐らく聞いたらわかると思います照れ

 

そんなYou're already deadですが、

最近までMY FIRST STORYの

楽曲というのを知らなかったんですガーン

 

マイファスといえばアマメスで

バズりましたが、

両親も、お兄さんも超有名で

音楽一家音譜音譜

森ファミリーのカラオケ大会に

参加したいものです爆  笑

 

そんな夢は置いといて、

とりあえず北斗で

テンションアゲアゲで

You're already deadを

聞きまくりますグッ

最新台も揃えております下矢印下矢印

5月12日(日)

10時開店!!

朝9時30分から

入場抽選開始!!

是非、カシキタで

ドキドキ体験してくださいチューキューンキューン

↑40台設置中

↑16台設置中

↑シリーズ100台設置中

↑40台設置中

↑40台設置中

 

てんちょーX

必見!一度覗いてくださいおいで

↓公式X フォローいいねお願いします✨️

最後に…

当店のルールをお守り頂けないお客様、

遊技マナーの悪いお客様のご入場、ご遊技は

お断りさせて頂きます。