龍之介ブログ その103 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんにちはダッシュ8日間連続役職者ブログ

2日目を担当致します龍之介ですおねがい

刻一刻と「あれ」が近づいてきてますよニヤリ

そうですねOK龍之介の誕生日ですニヤリ

「5月21日」ですよ爆  笑

 

そんなことはさておき!

 

5月に入り、日中は半袖でも暑いのに

夜になったら寒い、難しい季節ですね音符

 

最近、娘がよくマッサージをしてくれますルンルン

小さい手で肩を一生懸命揉んでくれるのですが

意外と痛くて、力強くなったなーと

感動してしまいました照れ

 

学がついてきたのか、痛がる姿を見て

ピンポイントで某キャラクターのように

指で突いてきます赤ちゃん泣き

 

そしてマッサージしてあげたから

おままごとに付き合えと

脅される毎日を過ごしておりますニヤリ

 

ちゃんちゃん爆  笑

 

それでは

本日5月10日 金曜日も

ハラキッテいきましょニヤリ

 

 

てんちょーX(旧Twitter)

 

フォローはもはや当たり前!?一度覗いてくださいおいで

『おっちー マルハン』で検索虫めがね

https://twitter.com/billy_maruhan