★☆新台入替☆★タケやんブログ【108回転目】 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

皆様おはこんばんにちは!

パチンコ・パチスロ大好きタケやんですグラサン

 

本日は、

超店長ブログ更新!!

必見です!

 

そして同時に…

虹虹虹新台入替初日虹虹虹

新台入替初日でもあるのですチューキューン

 

という事でタケやんブログも同時更新グラサンアップ

新台のご紹介をさせて頂こうと思います!

それでは行きましょう!

 

■Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

現行機のS炎炎の上位互換!?スマスロで登場!

今でも人気のS炎炎ノ消防隊ですが、

スマスロでパワーアップしました!

 

基本のゲーム性はだいたい前作通りで、

ゲーム数消化や十字目変換などで

初当りボーナスを抽選しています。

 

初当たり後も前作同様、

ボーナス高確率状態「伝道者の影」に突入し、

レア役・十字目契機で

エピソードボーナスに当選です上差し

 

今作はアドラバースト以外の

新たな出玉トリガーとして、

炎炎激闘・廻(ショウ・シンラ)や、

各キャラクターのエピソードボーナスを搭載チュー

 

ツラヌキ要素としては、

有利区間を切るタイミングで

炎炎激闘・廻 シンラに突入し、

炎炎激闘複数ストックの期待が持てる仕様!?

 

スマスロになってパワーアップ!

正に上位互換機と言って差し支えないでしょう!

是非お楽しみください飛び出すハート

 

■スマスロ交響詩篇エウレカセブン4

            HI‐EVOLUTION

初当りは全て直AT!

   自らのヒキで出玉の波二乗レ!

主なゲーム性はエウレカセブン2を踏襲しながら、

初当たり直ATタイプで登場!

 

通常時は規定ポイント(WAVE)数到達契機で

AT当選を目指すゲーム性です上差し

また、規定WAVE到達の他に、

規定G数消化で突入するCZ「LFO MODE」や、

突入時点でAT濃厚の上位CZも搭載!

 

AT「コーラリアンモード」は

初期G数50G+αで純増2.1枚のG数管理型で、

AT中はレア役等で当選する上乗せ特化ゾーン

「エアリアルチャンス」でG数上乗せや

疑似ボーナス当選を目指すゲーム性です上差し

 

疑似ボーナスは25G保証で純増約4.5枚で、

消化中はATのG数と特化ゾーンの抽選を行います。

 

この疑似ボーナスとATを繰り返して

出玉を増やしていきますアップアップ

 

完走の条件を満たせばツラヌキ濃厚となり、

AT終了後は上位CZからスタートするとか!?

上位CZはAT濃厚なので、

ツラヌキスペックと言って遜色ないでしょう口笛

 

 

■L ウルトラマンティガ

上位モードは脅威の777枚×約80%ループ!!

上位RUSHはスマスロ屈指の

一撃性ではないでしょうか?

 

ちなみに、上位RUSHじゃなくても

BBボーナスは平均獲得枚数777枚ありますヨチュールンルン

 

ゲーム性は通常時はレア役等でCZを目指します。

CZ「ウルトラバトルモード」は、

敵怪獣に対応した小役・レア役成立で撃破を目指し、

突破期待度約50%です!

 

ボーナスはBBとRBがあり、

BBは約777枚、RBは約40枚と差が激しいポーン

BB:RB比率は当選時は1:1ですが、

昇格抽選があるので、実質6:4くらいだとか。

 

60%で平均777枚のBB、BB偏ったら

かなり楽しそうですねニヤリ

 

また、叩きどころが分かりやすいグー

ということで、ゲーム性は違えど脳汁ポイントは

スマスロゴジエヴァに

似ているかも知れませんね酔っ払い

 


■ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人

人気ゲーム「太鼓の達人」とのコラボ!
通常時は4種類のモードから演出を選択でき、

ネオパル風の「ウィッチモード」や、

ボーナスをどんちゃんが告知してくれる

「お祭りモード」といった新モードもがありますチュールンルン


ボーナスは技術介入不要なので

ジャグラー感覚で打てます飛び出すハート

 

7とカエルの一直線など

新たなリーチ目も注目ポイントです!

 

 

続きましてパチンコいきましょー!

■PF炎炎ノ消防隊Light ver.

スロットと共に人気のP炎ノ消防隊

    上位RUSH搭載甘デジで登場!

今作、ラッキートリガー機ではありませんが、

上位RUSH搭載しています!

 

初当たりは約1/129で全て2Rの小出玉です。

このうち、1%で上位RUSHアップ

65%で下位RUSH、34%で時短1回転で、

下位RUSHがスタートラインと言った感じです上差し

 

下位RUSHは31回転+残保留で

約1/50.5の当たりを引けばRUSH継続。

この下位RUSH中の当たりの約32%が

上位RUSH「超炎上RUSH」へ突入!

 

下位RUHSの継続期待度は約50%ですが、

上位RUSHの継続期待度は約88%!!!

 

しかもRUSH中は約50%が

1500発払い出しなので、

上位RUSHの出玉力はかなりの火力ですメラメラ

 

個人的に、甘デジ確率帯の機械は、

ラッキートリガーじゃなくても

上位RUSHで十分、

出玉の塊を楽しめると思っていますグラサン

 

 

■Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~

中身は人気のP北斗の拳暴凶星です!

約11年ぶりにラブ嬢のパチンコが登場!

 

初当たりはほぼ3Rの450発払い出しで、

少な目ですが、突入率に注目!

初当たり時の約80%でRUSH突入です!

 

75%突入はまあまあ外す印象あるので、

80%突入はかなり安心ですね飛び出すハート

 

RUSHは50%が3000発ボーナスアップ

継続期待度は約72%です。

 

スペックは言うなれば、

「P北斗の拳暴凶星」です!

 

ちなみに、北斗暴凶星は、

RUSH突入60%でRUSH継続75%です。

 

ですので、

ラブ嬢は継続期待度抑えて、

初当たり突入率を上げています

 

北斗のゴリゴリ筋肉系は

刺激が強くてあんまり好きじゃない…

 

なんてお客様にオススメですラブラブ

ラブ嬢もある意味刺激が強い機種ですが、

是非お楽しみくださいグラサン

 

 

■Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer.

北斗LTとバカボンLTの良いトコ取り!

初当たり確率は約1/129、

50%で下位RUSH突入です。

 

下位RUSHは約70%の継続期待度で

10%のラッキートリガーを狙う。

これ、北斗の拳強敵と一緒ですね!

この70%継続で10%ラキトリが

やれる感じがするんですよねチューキューン

 

ラッキートリガー発動時は

継続期待度約90.4%なので

北斗強敵の約95%からは大きく劣りますが、

出玉振り分けを見てください

ALL1000発払い出し!!

 

ここらへんはバカボン福神の

91%継続ALL1000発にそっくりです上差し

 

個人的にはバカボンはラッキートリガー発動が

継続55%で15%発動で厳しく感じるので、

ゴブリンスレイヤーの方が好きですね!

 

 

■P GO!GO!郷 革命の5

横スク×郷ひろみ×LTで革命へLeT’s GO!!

ということで、本機は横スクロールです!

 

横スクロールと言えば海物語ですが、

次に出てくるのはニューギンの

「野生の王国」なのは私だけでしょうか?

 

何が言いたいかといいますと、

ニューギンは横スクロールが得意!?

ということですグラサン

 

スペックは正直、

ラッキートリガーにはあまり入らないタイプです。

突入はRUSH中の3%。

 

普通のRUSHでも継続期待度が約77%あるので、

ラキトリはおまけ要素ですね上差し

 

LT機と捉えるより、普通のミドルタイプ機!

として楽しめる台だと思いますチュー飛び出すハート

 

■P七つの大罪2 神千斬りVER.

上位RUSH継続率約92%の

     高継続ライトミドルが登場!

高継続の連チャンモードを搭載し、

出玉増加のメインとなる上位RUSH

「パーフェクトタイムHYPER」の継続率は約92%!

 

突入ルートは2つあり、

初当りの1%で突入または

「魔神BONUS」後に突入する

「魔神バトルモード」の突破です。

下位RUSHにあたる「魔神バトルモード」中に

大当たりを引けば上位RUSH突入濃厚です!!

 

初当たりの77%で下位RUSHに入れて、

もう一回当たりを引けば上位RUSHです!

 

RUSH中は転落小当りをひいてしまう前に

大当り獲得を目指す転落タイプで、

下位RUSH転落が約1/27.4に対し、

上位RUSHは1/227.4と跳ね下がり(?)ます!
 

ライトミドルで高継続を楽しみたい!

というお客様にオススメですチュールンルン

 

■P水戸黄門 超極上 らいとばーじょん

最後の仏壇枠として水戸黄門甘デジが登場!?

 

大事なことなのでもう一度申し上げます。

最後の仏壇枠として登場!?

これが本当なら朗報中の朗報ですねグラサン

 

確かに、6月登場予定のまどマギは

新しい枠になってますし、

ようやく仏壇枠とのお別れのようです照れ

(今回登場するのでまだお別れではないですがアセアセ

 

スペックはかなりシンプル!

初当たりの55%でRUSH突入、

転落タイプで約1/99.8で転落するまでに

約1/28の当たりを引くゲーム性です上差し

 

RUSH中はオール500発払い出し、

なんなら初当たりも500発でシンプル!!

 

 

以上、

スロット4機種+パチンコ6機種登場!!

 

更に!

↓の新台3機種も5月1日から好評稼働中アップアップアップ

■ジャグラーガールズSS

 

■パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは

          間違っているだろうか2

 

■L ゴジラ対エヴァンゲリオン

 

5月7日(火)

10時開店!!

朝9時30分から入場抽選開始♪

 

是非、

マルハン橿原北店でお楽しみくださいルンルン