~夏ですか!?とうような暑さ…~MGRの矢野登場★★★ | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

いつもブログ閲覧ありがとうございますゲラゲラ
本日5月3日を担当致します矢野ですゲラゲラゲラゲラ

やって参りましたびっくりマーク

GWゲラゲラスタースター

皆様ご予定は如何でしょうか!?

 

少し暑くなって気分もアゲアゲ…

私も張りきって出勤させて頂きますびっくりマークびっくりマーク

 

先日のお休みに北斗を遊技しましたニコニコ

なが~く。遊技しました。

その理由は金トロフィーがでたからグラサングラサン

 

トロフィーほど安心感を与えてくれるものは

他にございません照れ照れ音譜音譜

 

久しぶりに楽しく遊技できました口笛

ただ…初あたり20回程で

無想転生1回もいけず…ガーン

 

自身の引きの弱さもありましたが

初あたりはまあ十分ニコ

次回こそは…びっくりマーク

自店北斗以外にもオススメ機種

多数ございます。

 

お好きな台をご遊技くださいませ口笛照れ

 

それではGW期間中も

カシキタへ是非ご来店くださいびっくりマーク

--------------------------------------

本日5月3日(金)朝10時開店!
抽選時間は9時30分より行います。

ご来店心よりお待ちしております。

--------------------------------------

てんちょーX(旧Twitter)

下の画像をクリック!一度覗いてくださいおいで

最後に…

当店のルールをお守り頂けないお客様、

遊技マナーの悪いお客様のご入場、ご遊技は

お断りさせて頂きます。