龍之介ブログ ★祝★その100 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

本日、龍之介ブログ100回目の節目ですグラサン

いままで読んでくださった方には感謝

申し上げますニコニコ

そして、これからも宜しくお願い致します爆  笑

改めて7日間連続ブログ 

最終日を担当致します龍之介ですおねがい

 

春も本番となり、まさに春爛漫チュー

朝と夜の寒暖差が激しくなってきましたニヤリ

 

そして花粉まだまだ飛んでいて

くしゃみと鼻水がとまりませんえーん

くしゃみと鼻水がとまるような

秘孔をしってる方いましたら

教えてくださいニヤリ

 

私と同じ思いもしている方も多いのでは

ないでしょうかびっくりマークはてなマーク

 

はい、安心してくださいキューン

 

本日は店内にて日頃の感謝を込めまして

総付景品を配布いたしますラブ

 

なんぼあっても嬉しいBOXティッシュグラサン

花粉症の方も、そうでない方も

なんぼあって嬉しいBOXティッシュおねがい

 

来店お待ちしております愛

 

 

それでは週末、日曜日

4月14日10時開店!

 

ハラキッテいきましょーニヤリ

 

朝9時30分から

入場抽選開始!!

皆様のご来店を心より

お待ちしております。

 

てんちょーX(旧Twitter)

 

フォローはもはや当たり前!?一度覗いてくださいおいで

『おっちー マルハン』で検索虫めがね

https://twitter.com/billy_maruhan