★☆新台入替☆★タケやんブログ【98回転目】 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!

パチンコ・パチスロ大好きタケやんですグラサン

 

最近ジャグラーにハマっています!

順押しで面白いスベリや出目を探しています!

 

左リールの停止場所によっては、

中リールにベルが停止したら小役確定!?だったり、

スベリによってはブドウorボーナス!?だったり。

今日も仕事終わりに打とうと思いますチュールンルン

 

さてさて、本日は新台情報をお届けメール

NEW話題の新台、続々登場NEW

最新台9機種24台導入!

楽しみな台がたくさんありますグラサンアップアップ

 

それでは行きましょう!

 

■スマスロ コードギアス 

 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

人気作の「R2」踏襲!ATタイプで復活!!

人気コンテンツのコードギアス、

タケやんはジェレミアゴッドバルト推しですグラサン

 

ゲーム性は、ゲーム数によるボーナスか、

チャンスゾーンによる自力ボーナスを引き、

ボーナス後の一部で1セット30ゲームのATに突入。

 

30ゲーム消化後に貯めたゲーム数を使って継続抽選の

KMB(ナイトメアバトル)で勝利すると継続。

所々に特化ゾーンがあるよ。という感じです上差し

 

シンプルに申しますと、

・波はそこまで荒くない→演出を楽しめる

・それでいてエンディング後のアラムの門突破は強力

・演出キレイ

・叩きどころが分かりやすい

です!

ゲーム性も良さそうですが、コンテンツが好き!

という方にも楽しんで頂けると思いますチューキューン

 

 

■Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

初代ガルパンを踏襲しつつ

    ゲーム性をブラッシュアップ!

平和さんと言えば、

主役は銭形や戦国乙女という、

ヒット機種を連発しているメーカー様です!

 

それだけでも期待しちゃいますが、

更に人気だった初代ガルパンを踏襲!

もう面白いことが分かってしまっていますねグラサン

 

ゲーム性も分かりやすく、

チャンスゾーンからボーナスを引くのですが、

ボーナスはATに直通!ボーナスだけで終了は無い!

 

ATはカバネリタイプで、

純増はAT中が4.7枚で、バトル中が0.8枚。

バトル中に減らないのも良いですね。

 

ウワサでは映像や音もかなり良いらしいですルンルン

更に、演出が原作に忠実であるとか!?

ギアス同様、コンテンツが好きなお客様が

楽しめる創りになっていると思いますチューキューン

 

■GI優駿倶楽部黄金

GI優駿倶楽部の第4弾がスマスロで初登場!

通常時のゲーム性はシリーズ作を踏襲。

周期抽選で訪れる新馬戦に勝利でG1ボーナスです。

 

G1ボーナスでレースに勝利でATへ。

AT4セット目or総上乗せG数が600G到達時は

「凱旋門賞」へ移行、勝利時は上位ATに突入です!

(突入契機で勝利期待度は変わるようです)

 

今作、初当たり確率に設定差が殆どないとか!?

なので、この凱旋門賞を

やれるかやれないかが出玉のカギです!上差し

 

競馬を題材としたコンテンツだけに、

競馬ファンに刺さる演出も多数用意馬

今作は名騎手「ルメール」も登場します!

 

 

■スロット 冴えない彼女の育てかた


原作愛を感じる出来栄えです!

シリーズ発行部数350万部、

アニメ・映画化もされた「冴えカノ」

略さないときは「冴えないヒロインの~」

と読むそうですね。

 

AT機なんですが、AタイプのようなAT機で、

BB「育てるボーナス」

RB「ぷちヒロインボーナス」

レアBB「トリプルヒロインボーナス」

といった感じで、ほぼBBかRB。

BBの「育てるボーナス」で出玉を増やします。

 

チャンスゾーンとボーナスという、

シンプルな創りになっているので、

冴えカノもコンテンツが好きなお客様が

楽しめますので是非是非!!!!

 

■L ゴジラ対エヴァンゲリオン

これだけは言いたい、

スマスロエヴァンゲリオンとは別物です!!

どうしても去年登場した

スマスロエヴァンゲリオンの記憶が甦りますが、

全然違います!

 

今回のキーポイントは「G浸食約」

約1/90で出現するのですが、

これが通常・AT中の両方に出現し、

G浸食約成立後5ゲーム以内に

小役を引くとチャンス!色々な変異が起きるそう!?

 

浸食約以外でも、レア約や小役連続等でもチャンス!

けっこう叩きどろこも分かりやすそうですグーハッ

常に純増約5枚でゲーム数上乗せがあるのも良きです!

 

こちらの台はかなりの荒波スペックかも知れません波

 

大事なことなのでもう一度だけ言わせて頂きます。

スマスロエヴァンゲリオンとは別物です!!

 

 

■ワードオブライツII

40代以上の皆さまには懐かしのワードオブライツ

初代の登場時、若かりし私は20歳でしたハイハイ

 

ちなみに初代はアステカ同様CT機という物です。

CT(チャレンジタイム)はボーナス後に突入し、

規定枚数獲得するか規定G数消化か、

ボーナス成立で終了するATみたいな物ですが、

リール制御がビタ止まりになります。

(ボーナスは揃わないようになってます)

 

規定枚数ギリギリまで獲得し、

そこからはCTが終了しないよう枚数を維持する。

そんなゲーム性が4号機のCT機でした。

 

当時はAT機は無く、ノーマルタイプか

集中役タイプしかなく、

(集中機のご説明は機会があればグラサン

CT機は画期的だったんですよ上差し

 

さてさて、今作のワードオブライツですが、

今の規制でビタ止まりは作れません。

BBで約150枚獲得し、AT突入抽選を行います。

 

AT突入は約50%で、純増約0.5枚で、

AT中のBB当選やBB中にG数上乗せをし、

ATとBBを繰り返して出玉を増やすゲーム性です。

 

CT機を楽しんだ私としては、

如何に再現しているか?気になる所です!

打ってみないと分からないので打ちます!

 

 

続きましてパチンコです!

■P 新世紀エヴァンゲリオン ~未来への咆哮~ 

            PREMIUM MODEL

突破型V-ST機としてエヴァ15の甘デジが登場!

年末にシンエヴァが登場し、

エヴァ15はどうなるの?と思いましたが、

今でもじゅうぶん楽しめるエヴァ15。

 

ライトミドルスペックに続き、

甘デジが遂に登場です!!!

 

初当たりは最近よくある約1/129。

初当たりの10%でRUSH直行!

54%で30回転の高確率状態(ST)、

36%で30回転の時短です。

 

とにかく初当たり後は30回転までに

当たりを引けばRUSH突入と覚えてくださいグラサン

 

RUSHは30回転のST+100回時短で

継続期待度は約81%アップアップ

 

演出がものすごく多彩なエヴァ15、

まだまだ見れていない演出を

甘デジで楽しみましょーーっ!

 

■P 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

人気ラノベ「異世界魔王」登場!

アニメ化もされ、人気の

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」が

初当たり確率1/319のパチンコで登場です!

 

ゲーム性は、過去に密かに人気だった、

P戦国恋姫VチャージVerと似たゲーム性で、

RUSHはVストックタイプ。

 

端的に申しますと、

初当たりは56%でRUSH突入Vストック2個

残りの44%は1500発払い出しでスンです。

RUSH中は約20%でストックが1個増えて、

約40%でストック現状維持、

約40%でストック1個減る、

とだけ、覚えておいて頂ければOKです!

 

継続期待度が約88.3%ってホンマか!?

と思いましたが、初回込みで3連はあるので、

ホンマなんだと思います!多分グラサンキューン

 

■デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC

みんなが待っていたダンバインはこれだ!

出玉がスピードがとんでもなく早い昨今、

正直、ハイミドルと呼ばれる1/319確率で

初代のダンバインの再現は難しいのです。

 

今作、甘デジで登場!

そう、甘デジで体感できるくらいが丁度よい!

 

初当たりに新ボーナスの

「チャンスタイムHYPER」がありますが、

これは初当たりの7.6%なので割愛致します!

 

35%でRUSH直行、

57.4%で7回+4回の時短です。

時短時のRUSH期待度は約29.4%くらい。

思ったよりある!?

ので時短でも諦めないでくださいチュー

 

RUSHは継続期待度は約90%アップアップ

初代に近いゲーム性で、

カシキタのスタッフも「早く打ちたい!」と

ウズウズしています!!

 

以上、9機種24台!

是非、地域最速最大導入の

マルハン橿原北店でお楽しみくださいルンルン

2月5日(月)

10時開店!!

朝9時30分から入場抽選開始♪