元気印のにっしーブログ Vol.61 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

元気印にっしーです爆  笑爆  笑爆  笑

ブログを見に来ていただき

誠にありがとうございますびっくりマーク

週末!世の中の皆様は土日

休みの方が多いニヤリ

 

今週は新台解禁したので、

新台を打つのを狙っている方もいるのでは!?

 

そんな私は最近、地元の新年会にいきましたキラキラ

高校時代の友達と毎年恒例行事なのですが、

私も高校を卒業してから15年の

月日が経ちましたびっくり

 

最近まで20代前半だった気がするのですが、

時の流れは恐ろしいものですハッハッ

 

だからこそ1日1日を大切に!!

今年の抱負は『学』を深める

年にしようと思ってますグッ

 

日々成長、日々精進!!

 

それでは

本日1月14日(日)

10時開店!!

朝9時30分から

入場抽選開始!!

 

是非、カシキタで

ドキドキ体験してくださいチューキューンキューン

てんちょーX(旧Twitter)

2024年も必見!一度覗いてくださいおいで

『おっちー マルハン』で検索虫めがね

https://twitter.com/billy_maruhan

最後に…

当店のルールをお守り頂けないお客様、

遊技マナーの悪いお客様のご入場、ご遊技は

お断りさせて頂きます。