龍之介ブログ その86 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

2023年もあと7日びっくりマーク

最後までぶっ通しで頑張りまするグラサン

龍之介です拍手

 

今日は12月25日ですニヤリ

なんの日でしょうかはてなマーク

 

クリスマスはてなマーク

給料日はてなマーク

 

我が家では毎年、娘がツリーを飾ってほしいと

言うので恒例行事となっておりますグラサン

 

夜など部屋を真っ暗にすると我が家も

ライトがツリーを照らしており

キレイに輝いております。

特に赤いオーナメントが

真っ赤なお鼻の"アレ"のように

光り輝いておりますウインク

 

明後日はツリーを片付けて、年末年始の準備が

始まりそうですガーン

 

なにかと年末年始は忙しい泣き笑い

 

ケンシロウの百裂拳のように

早く手を動かして年末年始も全力で

頑張りまするニヤリ

それでは営業のご案内です!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

本日12月25日(月

10時開店!!

朝9時30分から

入場抽選開始!!

皆様のご来店を心より

お待ちしております。

 

てんちょーX(旧Twitter)

フォローはもはや当たり前!?一度覗いてくださいおいで

『おっちー マルハン』で検索虫めがね

 

https://twitter.com/billy_maruhan